top of page

NEWS

ニュース

海外スポーツメディカルスタディツアーのご案内


11/25〜12/1の日程でスペイン、バルセロナの地でスポーツメディカルスタディツアーを実施致します。

約1週間の中でスポーツとメディカルがいかに密接に結びついているのか、サッカークラブや協会、病院など様々な環境に脚を運んでいただきながら学んでいただくプログラムです。


今回のスタディツアーでは現在ヨーロッパプロサッカーの環境で整備、体系化が進んでいる再適応学 -Readaptation- についての講義やセッションの見学も予定しております。


近年近年サッカー界が経済的に成長し様々な面で環境が高度にプロ化する中で、ヨーロッパサッカーの現場では選手へのコンディショニングやケアに対する投資や研究、開発が盛んに行われてきました。

その中で生まれたメソッドや哲学に触れて、プロフェッショナルとしてさらに一段上のステージに進みましょう。

期間中には激戦必至のチャンピオンズリーグFCバルセロナ対ドルトムント戦の開催も。希望される方にはオプショナルとしてチケット手配のサポートもさせていただきます。

参加希望やさらに詳しいお問い合わせは mail@beist.jp までご連絡下さい。

bottom of page