この度、K-1を舞台に活躍される格闘家の近藤三兄弟(近藤大成/指導者/長男、近藤拳成/ファイター/次男、近藤魁成/ファイター/三男)のエージェンシー並びに包括的なサポート業務を実施することで、専属マネージメント契約を結ばれている人力JINRIKI合同会社と合意、契約締結に至りましたことをお知らせ致します。

2016年にK-1プロデビューを果たした次男の拳成選手は、怪我による休養期間がありながらも現在弱冠20歳にして次戦ではKrushスーパー・ライト級王者の佐々木大蔵 選手とのタイトルマッチを迎えるといった今後階級を代表する選手として存在感を発揮。
また、2018年にK-1プロデビューを果たした三男の魁成選手は、一つ上のウェルター級を主戦場に並み居る強豪と対戦を重ねながら既にプロ4勝。先日K-1ウェルター級タイトルマッチで王者久保選手に敗北するまでは対日本人選手無敗で猛威を奮っていたジョーダン・ピケオー選手相手にも善戦、現K-1スーパー・ウェルター級王者の木村 "フィリップ" ミノル選手相手にも最後にダウンを奪った相手として知られる次世代の超新星です。
本人もプロファイター経験がありながら現在は2人を裏から支える長男の大成氏(指導者)を含め、K-1の舞台で近藤三兄弟とその活動をサポートするメンバーを含む「TEAM3K」に対し、今後弊社では包括的なサポート業務を実施させていただきます。
格闘技を通して格闘技以上の価値とメッセージを届ける近藤三兄弟の活躍をお楽しみに!
今後も暖かい声援とご支援を何卒よろしくお願い致します。