top of page

NEWS

ニュース

マンスリーオンライントレーニング『GLOBAL ONLINE TRAINING』、Invisible training社との共同プロジェクトとしてスタート




 この度、業務提携先の Invisible training社と共同して『GLOBAL ONLINE TRAINING』の実施を決定しましたのでお知らせ致します。


 プレゼンターは It社のCEOであり、欧州トップレベルのクラブで数々の実績を収め、現職としてメソッドの統括を行うチャビ・リンデ氏です。昨年 2022年の11月末にそのチャビ氏と『世界トップのフィジカル・メディカル視点からトレーニングのスタンダードを考える』という初のオンラインイベントを開催致しました。有り難いことにそのイベントの反響から、マンスリーオンライントレーニングを実施する運びとなりました。


 毎月テーマを変え、欧州の最前線で活躍するチャビ氏と共に「オフの時間に出来るパフォーマンスアップ&傷害予防のためのトレーニング」を選手達、そして選手達に携わる保護者の方々、指導者、トレーナーの方達へお届け致します。

今一度「トレーニングで意識すべきこと」、「海外のトップレベルで活躍する人たちが知っていること」に触れて、普段のトレーニングの質を格段にアップさせる良い機会となりますので、是非とも多くの皆様のご参加をお待ちしております。







 第1回は、アスリートの運動活動の生命線とも呼べる『膝』がテーマです。

『膝』では最も重大な怪我が生まれやすい場所でもあり、万が一怪我をしてしまうと競技復帰するまでに非常に長い時間を費やさなければいけません。その重大な怪我を防ぎながらパフォーマンスアップをするためにも「具体的にどういうことが出来るのか」を解説していただきます。リアルタイムでトレーニングを実践する時間がありますので、参加される方は当日、動きやすい格好と動くのに十分なスペースをご準備ください。



イベントについての詳細な情報はこちら から!( https://www.fnctuary.com/gotbyit




Comentarios


bottom of page